いや〜〜参ったねブログ

活発な化学高専生の日常(非日常)を書いてます。

いや〜参ったね、自分が決めたこと。

最近、飲んでばかりの僕です。さて、昨日ある追いコンがありました。そこで僕の尊敬する方がいるのですが、その方に色々ご教授受けた話をします。

今何がしたいか

今何がしたいか。僕の世代の人たちは今何がしたいか、分からない人が多いのではないかなと思います。僕は、抽象的ですが何をしたいかがあります。

自分のしたいことを言った結果

まぁ、経験が足りないということがわかりました。尊敬する方は本当に何でも出来る人で、僕の倍以上生きていて、話していても全てを掌握されている気分になりました。まだまだ、自分は甘い。口だけの人間になってしまっている気がします。だから、実行に移します。

留学

今年の10月末にドイツへと語学留学したいと考えています。決めました。元々、留学には興味があって、今回の件で決心することができました。今から血反吐を吐くぐらい勉強します。

超える

昨日、あれだけ世の中のことを教えてくれた方、すいませんが、僕が貴方を超えます。面と向かってそれは言いました。必ず、必ず超えます。見ていてください。

4月から東京ですること

東京に行って語学留学の勉強だけをする? そんなことでは面白くない。バイト、遊び、サークル、イベント、勉強、全部します。全部してこそ「漢」って感じです。超えなきゃいけない人を超えるため、全部します。

以上です。ありがとな〜〜〜