いや〜〜参ったねブログ

活発な化学高専生の日常(非日常)を書いてます。

今取り組んでいること

今自分が取り組んでいることを自分の確認も含めてまとめてみることにした。

日常

大学で必要な英語の勉強をしている(なんとなく)。
中々英語は慣れない、日々の積み重ねなんだなと思ってやってはいるが身についてる気しない。来年、短期留学を考えているが間に合うようにTOEICTOEFLを狙って行こう。

そして、受験のストレスで激太りしたため筋トレに励んでいる。これが結構楽しい。僕は積み重ねがなかなかに下手なので、上手いこと取り組んでいきたい。

イベント①

学生団体のイベントで、鯖江の街を歩く、街歩き体験型イベントを企画してる。いちよー副トップ。広報やら人事やらを担当してる、それよりも今一番心配なのは人がイベントに集まるかどうか。。。こわいこわい。11月にするので、ぜひ。

イベント②

もう一つイベントを企画していて、それは高専カンファレンス
これも副トップ。12月半ばだし、慌ててはいないが重なるところもこれから出だすかも。。。乞うご期待。


以上、これだけやってると意識が高い人みたい。自分のスキルが上がるんだから、どんどんしていきたい。でも、そろそろ違うこともしてみたいと思う今日このごろ。
ひとまず一段落してからかな。