いや〜〜参ったねブログ

活発な化学高専生の日常(非日常)を書いてます。

いや、参ったね。高専カンファレンス&カレー

先日、高専カンファレンスin福井2(高専カンファレンス in 福井2 - 高専カンファレンス Wiki )がありました。夏休み前から企画を実行委員長と話をしていてやっと実現できました。
正直、僕は長にはお世話になりっぱなしで配線、回線等のことをしてくれてほんとにサンキューです。(人集めは僕少ししました)
さて、カンファレンスは僕的には成功!という気がします。理系だけではなく、文系の人も来られたので視野が広くできたかな〜〜〜みんな! 少しnullというわかりにくい言葉にしてしまったなというのはあります。

さて、こういったイベントの運営を結構経験してきて場数がある分、自分でも分かるぐらいテキパキと出来る気がします。(気がする)
成長したな〜、自分。20歳で幅広い年代、分野の達と関われて。とても20歳にさせてもらえる経験ではないかも。(見た目は20歳以上だけど)

これから、東京に行ってもっと人に関われて、遊んで、話して、働いて。とても楽しみです。


あ、カンファレンスの次の日はインドカレーを富山まで作りに行きました。これも経験。美味しかった。f:id:doraryu14:20141219012514j:plain